空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タッチ・ミー バイ・モニター

パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小・最軽量の「LUMIX DMC-GF2」を海外発表 モードダイヤルを省略したけど、タッチパネルの恩恵もあるからそれほど不便はしないだろうな。 ・「またこの人のゲームが見たい」「アメリカへ来て」 ― 稲船氏カプコン退社への海外の声 ロックマンはやっぱり新作を見たいよね。 ・「アイドルマスター2」,3大ステージパフォーマンスの存在も明らかに。キャラ別アルバム“MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-”の詳細も発表 これは実際にプレイしないおもしろさが分からないな。体験版に期待と。 ・赤松健「『ラノベが作家買いがされないのは、ファンがキャラ(または世界観)に付くから』 確かにタイトルで買っていたな。 ・ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました 想定済みとはいえ、ひどいな。 ・三宅氏、7時間の手術成功!骨折部分に6本のボルト 前回といい、完全に車いすが定着したな。 ・手塚治虫による30年前の防災ポスター(画像10枚) イラストというより、風刺画としての漫画もうまいな。 ・村上龍、電子書籍制作会社を設立 電子書籍ビジネスのコスト透明化、効率性を追求 分かっていたことだが電子書籍側に大手の作家が付いたことで、完全に紙の出版社は危機だね。 ・日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」 世は尖閣ブームである。というか、これは世論か。