空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

何かをのばす方法

仕事場探訪:部屋を広く大きく見せるには、白色・半透明・ロフトベッドを 結構、ロフトベッドも出ているから真似したいけど、単なる物置と化しそう。 ・実写版『ハヤテのごとく!』(※)のロケ地が長崎・ハウステンボスに決定(※台湾で来年4月放映予定) これほどマッチしたロケ地があったとは。台湾からでも近いし、日本の関係者とも打ち合わせしやすそうだな。 ・100分の1を100回やってみる この計算で考えると256分の1は地獄を見るな。メガテンはその宝庫だが。 ・iPhone4対応、「化物語」「メロン熊」「侵略!イカ娘」などのスマートフォンカバーいろいろ シェアは違うとはいえ、iPod touchでも少しは出して欲しいな。 ・男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか 子役からだと当然、芸歴も長くなるわな。 ・「侵略!イカ娘」人気が示す、作中の恋愛要素・エロ表現不要の流れ それでもエロ同人は出てくる。