空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

支援用アバター

『探偵オペラ ミルキィホームズ』ボクっ娘・譲崎ネロのプレイムービーを公開 アニメ版は隠すお菓子すら無いから、食いしん坊の設定が違って見えるのだが。 ・「探偵オペラ ミルキィホームズ」 森脇真琴による間接的ポルノ描写の美しさ 確かに違うといえば、そういいきれる微妙なラインだな。ただし、男性陣は完全に変態ばかりだが。 ・『仮面ライダーキバ』で共演したキバットIII世役・杉田智和さんが武田航平さんにTwitterでエールを贈る。 事務所がらみでは仕方がないが、これはいいエールだな。 ・【ドラマ】「サザエさん3」 1月2日放送 穴子夫妻役に武蔵&北斗晶、カオリちゃん役に平野綾、 イメージ的には、北斗晶サザエさんでもいいような気がしてきた。 ・1番くじ『けいおん!』早速箱買いする人が数人現れる もう、普通に売ってくれ。 ・対戦格闘ゲームの画面レイアウトについての考察 後にも先にもスト2がすべての原点になったんだな。 ・「舞姫は15歳」説に新証拠 刺繍用型金にイニシャル 本当なら『舞姫』が和製『ロリータ』になってしまうな。 ・オリンパス、標準ズームキットで世界最軽量の「E-PL1s」 毎回マイナーチェンジばかりで落ち着いてほしいな。上位機種は出ないのかな。 ・学生運動やってた元過激派左翼の団塊だけど質問ある? なんか、いい意味で親戚のおじさんの話を聞いているようだ。