空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物欲の冬変

【科学】シャープ、プラズマクラスターイオンがインフルエンザ予防に効果が「ない」ことを世界初実証 この時期になると話題になる空気清浄機スレ。これ見て、毎回買う気がなくなる。でも、この時期になると欲しくなる。 ・完全に別世界!! ドバイの電車、線路、駅が未来過ぎてヤバイ。 風景だけでもお腹いっぱいになりそうだな。 ・京アニ出版部から出てるアニメ制作手引書の付録DVDがスゴイ 映像だけでも興味深いな。 ・レースクィーンに続く、自作ねんどろご当地ラブプラス第二弾・第三弾がきたぞー! 相変わらず可愛らしい! Amazonで安く売られているし、挑戦するのも悪くないな。 ・「軽井沢シンドローム」が甦らせたもの(文化の普及について その7) 等身変化など近年の漫画に影響を与えたとは聞くが、まだ読んだことがないのでチェックしておくか。 ・コミPoを使った作品が早くもニコニコ動画に! この先の展開が気になるソフト。 ・原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される 本の処女厨か。ブックオフ等へ回れば、何冊かは見つかるだろうが。 ・ドラゴンクエスト「王者の剣」の新説を唱えてみた 正直な話、データ容量が原因だけど、この新説は説得力はあるな。 ・なんという使いまわし…、『超次元ゲイム ネプテューヌ』と『アガレスト戦記2』にまったく同じ敵キャラが… 日本のゲームは作り直すのが美徳とされているからな。Falloutなんか、バクまで前作を引き継いでいるのだから、このぐらいはどこも流用して欲しいところだが。 ・「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問 それは誰もが分かっているが、少なくとも身内で原因のお前は黙っておけ。