空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人生をなめるな、と格好良く

巷で話題になっているKinectのハッキングについてのMSの見解 インターフェイスとしてかなり面白いので、いろんなモノが出てくるかも。 ・スクエニがまた求人「漠然とした制作意図から自分で設計を進められる人」「きちんとした日本語で文章が書ける方」を募集中 もう見ていられないほど、ぼろぼろだな。 ・iPhoneをホタルのように光らせるアイテム iPhoneだけでなく汎用のシールも出して欲しいな。 ・同人ゲーム制作者が音楽を外注する時の注意 別に依頼することもないけど、基礎知識としてメモと。 ・[本]さらば脳ブーム これ、ちょっとチェックしておこう。 ・「ヘビ怖がるのは本能」京大発表、3歳児も反応 本能はやっぱりすごい。 ・パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ これ見に行きたいけど、近く東京行く用事もないし、無理だな。 しかし、キャラクター設定のキャラクター番号は何だ。