空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

強さを求めてもいいだろう、今の時代にも

まんが「ゆかいな魔王と勇者」 原作読んでないけど、杉浦茂風だと全くの別物に見えるな。 ・探偵オペラの十戒と二十則 パロディだけむしろ、破るための項目だな。 ・☆Takuアニメ進出「パンティ&ストッキング」サントラ全貌 主題歌も入っているのなら、買いだな。 ・「モンスターハンター狩札」プレミアムバンダイとイーカプコンで数量限定予約販売開始 欲しいな。 ・『アイマス2』予約特典の限定曲『Little Match Girl』も入った最新PVを配信中! やっぱり、ネット対戦でないのがもったいない出来だな。 ・『ラブプラス』新グッズ! ご当地ピンズやシャンメリーが発売 全国、出して欲しいが買い集めるのはすごい額になるな。 ・今度は日本語 「1Q84」海賊版、またiTunesに またか。アプリの申請でなぜ引っかからないのかな。 ・radiko、本日より配信地域や放送局が拡大 - 茨城/群馬/栃木/滋賀/和歌山も こっちにも来てくれないかな。 ・「なう」が新語・流行語大賞トップ10入り 出来レースの気もするが、流行語らしい言葉もないから仕方がないか。 ・日本はデジタル家電で残された最後の砦「デジカメ」を守れるか《特集・カメラ新世紀》 また世界各国、ライカコピーに走るのかな。