空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ぽぽっち

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件 オンラインまで完全に和製ポスタルだな。 ・ネット資金経路も遮断 狭まる「ウィキリークス」包囲網 対抗の「仕掛け」も >「もしわれわれの身に何かがあれば(公電の)重要な部分が自動的に公開される」 心臓が止まると爆発する爆弾でも持っているのか。 ・セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー! 正直、これで実写化してくれ。 ・ゲーム史上最悪のバグって何? 意外にFallout 3とかは入っていないな。 ・この物件クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 窓やボイラーは確かに外観からでも新しいのが分かるな。 ・アイマス2のジュピターを企画したのはやっぱり女 プロモに木星を出してくれない開発にイライラ まだ、燃料を投下するのか。せっかく鎮火したと思っていたのに、自分の中でも。