空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

買いたいものばかり

都条例案に反対した、デブが飯食うだけの「花のズボラ飯」が何故かAmazonで成人指定に これは確かに食欲という名の性欲かもしれんな絵柄は。というか、この絵はあの人だと思うが、名前は違うな。 ・やはり波紋使いか吸血鬼!? ゆでたまご嶋田先生と、(若々しすぎる)荒木先生とのツーショット写真 本当に吸血鬼なら、永遠の非実在青年ですね。 ・石原「アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ」 見てもないのに何処にそんな根拠があるのか、気になるな。 ・スクエニが業績予想を下方修正、まさかの純利益90%減 結果とはいえ、ここまでとは。 ・ギョギョー!「クニマス絶滅してなかった!」の何が凄いの? さかなクンの学者としての実績にまた一つ、挙げられるのだろうな。 ・<div>経済産業省のHTMLソースが糞過ぎる</div> ソースコードを水増して何の得になるのだ。 ・ゲーム攻略本の写真撮影は過酷な作業だった 昔はドット絵の敵の背景消しとか、いちいち加工していたのかな。どちらにしても過酷な作業だな。