空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

俺が休んでやる、クリスマスは

9年越しの移植となった「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロデューサー“Dr.ワタリ”直撃インタビュー バーチャロンだけでなく結構、きわどい話も出てきているな。 ・iPhoneの面白いゲームアプリおせーて 暇なときにでも落とそう。 ・孤独のグルメ作者原作の魅力を見事にぶち壊したグルメ漫画「花のズボラ飯」発売 新人にそこまで期待するのも無理があるだろう。「孤独のグルメ」は本当に別格の作品だ。 ・新海誠新作映画『星を追う子ども』イカ娘の金元寿子さんを主演に大抜てきでゲソ 新海作品は素人の方が合うからな、これはこれでありかも。 ・「日本鬼子は好きですか?」中国人に聞いてみた なんだが、話がグローバルになってきたな。 ・杉田智和「移動中の私達を写メる人のモラルを疑う。」→ファン「写メ取られそうになったらピースで変顔くらいして」 結局、これは平行線だろうな。しかし、声優なんだからマイクで録音するぐらいの心意気を見せて欲しいな、このファンも。 ・日本のアニメやゲームなどの世界市場を拡大しよう クール・ジャパンで海外売上高17兆円…経産省目標 このまま、黙ってみているだけでは共倒れになるな。何か、手でもあるのかね。