空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

クリスマスに仕事ご苦労様です。

ついに遙華様が番組に登場!--「ラジオドリームクラブ」12月24日配信分収録レポ&椎名へきるさんインタビュー これは早く、プレイしたいな。 ・モンハンと信州渋温泉のコラボが本気すぎた! 現地の見どころ教えます! ある意味、やり過ぎ。 ・【画像あり】韓国で密漁してる中国漁船団が赤壁じみてる件 連環の計て、これではいろんな意味で自滅するだろう。それに漁もしづらいだろうに。 ・おことわりだー! 地獄のミサワ氏、「日本ブログメディア新人賞」候補を辞退 これでは、残った人も勝ち目はないな。 ・イナズマイレブン人気投票結果で不人気キャラが上位に→運営「4位~10位も壁紙にするよ!」 まあ、妥当な判断だけど、壁紙といっても素材加工だけなのが物足りないな。 ・iPhone、iPadでノベル系ギャルゲをプレイできるアプリが登場 この手のアプリが増えると楽しいな。 ・iOS版『Dead Space』が来年1月配信予定、スクリーンショットも公開 Appleはグロなら大丈夫なのか。 ・『Halo』をファミコン風にデメイクしてしまった『Pixel Force: Halo』ゲームプレイトレイラー 完全にメトロイドテイストだな。 ・ルシフェルさんもクリスマスは一人...『エルシャダイ』Xmasボイス登場(動画) 完全な新素材。 ・天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】 なんだが、すごいところまで上り詰めているな。