空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

地獄パイナップル

作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」マスコミ「さかなクンさんは…」 さかなクンさん「あ、さかなクンで結構ですよ」  基本、あだ名、ニックネームだからね。本名非公開ではないのだから、本名で呼べばいいし。 ・性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 新しいクリスマスの過ごし方。 ・HTMLで作成したギャルゲーをiPhoneやiPadでプレイできるノベルゲームプレイヤー『XNovel』登場! ePubに変換してあるのか。なるほど、電子書籍としても見られるのか。 ・海外「履歴書って手書きでも良いの?」 ←「手書きとかあり得ないし!」「手書きは不採用だ馬鹿!」 手書きでミスで書き直しは非効率だな。一番得しているのは履歴書用紙だけだな。 ・不況や就職難の原因は警察と検察とメディア 口で言うのは違って、違った意味では挑戦を拒む傾向にあるのが残念である。 ・ストパン声優ファン狙い撃ちのエロゲがでるぞー しかし名前、読めねえ。 ・同人誌と都条例(都の見解に基づいてまとめ) メモ用。