空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒い日も新年で変わらず

また2週間早まった! IPv4枯渇までの残り期間は43日に、Xデーは2/8か むしろ、こないだIPv6の存在に気がついて、その桁数にびっくりした。 ・科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!【映像配信】 気になるワード満載だな。 ・『パンティー&ストッキング』トークイベントまとめ・・・二期は結局売り上げや大人の事情らしい 二期前提で設定だけはあっただけか。 ・ラストシーンにED曲のイントロをかぶせるアニメについてのメモ しかし、「聖母たちのララバイ方式」という名前はもう少し短くする気は無かったのかな。 ・『魔界戦記ディスガイア4』おしおき中に座らせる三角木馬が修正される!? せめて、原型のあるモノに変えて欲しいな。 ・【Twitter】ブラよろ作者が規制条例への漫画家・ファンの発言に対して嫌悪を抱きTwitterをやめる ここまでくると、この人はいったい何がしたいのだ。 ・【速報】 『巨人の星』作者・川崎のぼる、東京都からの「受賞」を辞退 完全に賞というよりはショーになっているな。 ・「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円 宣伝車にしても高すぎるな。宝くじでも当たれば欲しいところだが。 ・上連雀先生と天使ゆかりんの歴史的邂逅! また、侵略者が引き合わせたのか。 ・公務員と漫画家、今後の人生を考えたらどっちが楽しいかな(まことじvs.春原ロビンソン対談 前編) メモと。 ・二振りの刀に、幽霊も再現「ねんどろいど 魂魄妖夢」サンプルレビュースク水風Tシャツ 「Let'sスク水疑似体験!」 購入予定のメモと。 ・しかし、今年も終わる頃になって色々と反省するも、遅すぎる気も。まあ、いつものことですからとあきらめつつも、来年に期待と。