空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

予測される事態に予測できる行動

ラノベ編集者だけどもうやめたい ジャンルが違っても編集の仕事はやっぱり大変なのか。 ・日本刀はトンファーに勝てない 忘れた頃のトンファー。 ・パトレイバーの新作が発売決定! これも忘れた頃に新作くるな。 ・ゲゲゲブームの裏側描く水木エッセイ、ビッコミに掲載 ブームの流れとはいえ、ちゃっかりしているな。 ・新型Core i5/i7が一斉発売! クロック倍率フリーや低電力モデルも なんかそそられるな。 ・おしえて偉い人! 「なんで昔のマンガや宗教画には中指と薬指のくっついた手が多いの?」 意識して見ると違和感はあるな。 ・のび太って人生経験豊富だよな・・・ 意外にのび太よりも下の成績がいることにも注目。 ・シナリオ担当虚淵玄氏、「血溜まりスケッチ」第一話を語る 意外にいい加減さが違ったベクトルに向かうのか。はやく現物を見たいな。 ・『ハートキャッチプリキュア!』46話感想 燃える熱血回たまらん!けど会話途中の容赦ない顔面パンチワロタ 正直、一番の神回にして、女の子向けのアニメとしての本分を忘れているな。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ』プロデューサー語る「ミルキィホームズは終わらない」「放課後ライトノベル」第25回は『探偵オペラ ミルキィホームズ ~overture~』で,2011年も犯人はやっぱり私! ってなんでですかー!! アニメとして見て楽しい作品だけに続いて欲しいね。