空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

起きろ、朝の布団虫

iPhone・Androidを超えた!? ズバリ究極の洒落たスリムダウンケータイが静かな話題に... 電話としては魅力的だが、アドレス帳が完全にアナログなのは。 ・ 『アイドルマスター2』 ゲームシステム更新 結構、情報遮断していたから改めてみると面白い感じになっているな。後は体験版が出てくれればいいのだけどね。 それよりも、別にもう怒ってないから、ジュピターも前に出してあげようよ。 ・バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」 主要キャラクターと大迫力のドッグファイトを実現した「クロスレンジアサルト」システムを紹介 なんか、実際にプレイしてみないと爽快感は分からない感じだな。これも体験版、期待と。 ・Twitterに有名人の来店情報を店員が投稿 ウェスティンホテルが謝罪 この手のリスクも考慮していいかないと、時代に対応できなくなっているのか。 ・ファミ通の『ニンテンドー3DS体験会』の画像が「ひどい!」と話題なので検証する 撮り方の問題だろうが、撮っている最中に何とかならなかったのかな。 ・「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」 挙げればキリがなさそうだが、制作者の模範解答は見てみたいな。 ・洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか やっぱり、簡単にしたい時とか使い分ける必要はあるのか。 ・[Windows7] ログオン画面の背景をかっこいい画像に変更する方法 覚えておこう。 ・Windowsを強制終了させて“赤いブルースクリーン”を表示できる「Not My Fault」 赤は見たくない画面をさらに凶悪化させるな。 ・「ブラック企業」見分け方学ぼう 就活学生、研究し自衛 結局、自己防衛か。まあ、国や企業がそんな体質だから無くならないから自己防衛しかないのだが。