空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルだけを放置して

世界一小さい国家、北海の南端に浮かぶ元英国軍海上要塞「シーランド公国」 そういえば、MGSPWのマザーベースのモデルだっけ。 ・【画像あり】車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に それよりMSの免許も必要だろう。 ・トヨタvsニッサンvsスバル、車会社+アニメの作品比較。スバルの圧倒的オーラすげえ 今にあったユーザーの接点を作りたいとはいえ、これは今の人類に早すぎなければいいけど。 ・『沙耶の唄』のこの紹介文、嘘は言ってないよなぁ・・・ この紹介文で買ったけど、騙されてはいないよ。ただ、明らかに裏切られたけど。 ・小学4年生の娘に『魔法少女まどか☆マギカ』を見せ続けても大丈夫でしょうか? まず全話、毒味してからだ。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』外人の考察力と解読力が半端ない・・・ 半端ないな。英語圏というのも有利に働いたか、制作者の意図するところか知らないが。 ・偽ファミコンゲームにご用心 ― 海外『MOTHER』ファンの受難 海外では未発売の幻の作品だったのか。 ・幻のファミコン版『エイリアン2』攻略される こっちはスクウェア製だったのか。 ・Facebookが日本で流行らない3つの理由 それでも商業利用に積極的に動いているけど、ユーザーが少ないのでは。でも、逆に海外に発信していくのも有りだと思うね。 ・ケータイコミック大手によるiPad/iPhone向け電子書籍アプリ『地球書店』 メモと。 ・知恵の輪を力づくで外してから言うとカッコいいセリフ 想像すると無駄に格好いいな。 ・センター試験に変化の兆し、慶大が来年撤退へ 確かにどの大学も少子化、就職難と問題が多い中で一つの選択かもしれないな。 とはいえ、どうしてセンター試験は毎年、問題に不手際があるのもかな。制作者も一夜漬けで作っているのかな。 ・大雪がトヨタも直撃、愛知の12工場操業停止へ 当然ながら、カンバン方式の欠点。