空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

これが新型の性能か

アリスソフト 「大帝国」[登場人物][イベントCG][特別企画]、更新。 どうでもいいけど、ソープの元ネタはやばいだろう。 ・Lass 『11eyes -Resona Forma-』OHP 更新 CG、キャラクター、舞台、バナーを追加! なにこれ、前回影の主役から、今作は真の主人公らの物語なの。 ・恒例の新モンスターが実装“されない”シーズン10の真意とは? 「モンスターハンター フロンティア オンライン」運営プロデューサーの杉浦一徳氏にいろいろと話を聞いてきた 毎回、アップデートに引かれるけど、月額ではやる気はなかなか出てこない。 ・【リリース】焼肉上手に焼けました。「MHP 3rd」が安楽亭とコラボレーション これ近くにないからいけないや。 ・ラノベ質問状 : 「ゼロの使い魔」 ツンデレブームの先駆け シリーズ決着へ まだこのシリーズ読んでないけど、まだまだ続きそうだな。 ・シビれた「装丁」、ヤラれた「ジャケット」 レギュラーセレクター 木曜日 虚淵玄さん やっぱり、業界の人もリトルウィッチパッケージデザインは押すな。 ・『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ さて、ネタバレは見ずに楽しもうと思ったが、やはり誘惑には勝てず見てしまった。とはいえ、この路線にいかなかったら逆にどうしようと思っていたから、返って安心して見れるな。