空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

あくまで自分のメモ帳ですよ。

【画像】秋葉原で2年7ヶ月ぶり歩行者天国再開 なんか黒すぎワロタ 復活だけあって、完全にお祭り化しているな。 ・秋葉原の歩行者天国が再開 マスコミと馬鹿がいないホコテン 警察の皆様、ご苦労様といいたくなる。 ・TVや新聞社に一般のカメラ 歩行者天国で見かけたカメラいろいろ ネット中継している人も多いな。下手したら、テレビ局が取材される側になりそうだ。 やっぱり、電気街だけに一般の人もいいカメラ持っているな。 ・描いた地図から3Dダンジョンを再現できるダンジョン用マッピングソフト「Mapic」 後は戦闘システムも搭載すれば完璧だな。 ・アイマス2 実績一覧 基本、実績だけだと前作より細かく分かれた感じだな。 ・『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか? 魔法少女で銃の設定でうすうす気づかれるだろうが。 ・【魔法少女まどか★マギカ】 3話のあの名シーンを優しいフェルト布で完全再現したよ! 魔女だけならまだしも、そのシーンにしなくても。 ・イカ娘のパロディ動画にイカ娘制作スタッフや関係者も困惑している模様 こうしてみると楽屋落ちに対して緩いのか厳しいのかわからないな。たぶん、事後、事前報告はなかったのだろうが。 ・「私は結婚するまで処女を保ちたいと思ってます。変ですか?」 非処女「そんな貞操観念、今どき古い」 正直、この手のことは当人の問題でいいとは思うが。ただ、結婚の晩年化もあるからね。 ・ソープに200万ほど使ったのでセックスについて書く ソープという店がファーストフードと同じように思えた。なんか、スローライフも大事なのね。 ・デトロイトの廃墟ガチ異常 何か幻想をみている気分だ。一応、社会の時間にデトロイトが工業地帯と習った世代には。 ・外国人による自主制作アニメ「Large Bagel」が凄い件 画力を分かっているのか、ギャグテイストだな。ある意味、伸びしろがあるから続ければとんでもなく伸びるかもしれないな。 ・なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか? あくまで従来のオークションと違い、新興のシステムは業者有利にしか設定されていても気がつかないからな。 ・中国のステルス戦闘機の愛称が「秋山澪」らしいという件 いったい、どういう意図なの。とりあえず、心神の萌えキャラ化は必然ですね。 ・自治体で無料ソフト採用拡大 手軽なコスト削減策に 仕分け人で仕分けられたとは聞いてないけど、どうなのかな。 ・編集して乗せ忘れた。とりあえず、緊急的に上げと。しかし、この量か。一昨日に乗せたい記事がなかったとはいえ。なんか、一個一個にコメントしたいし、参考にしていきたい。少し方向性は変えていくべきなのかな。新PCも導入して環境も変わったことだし。 ・とはいえ、PC環境で激変したのは3Dゲームの飛躍的向上とマウスのボタン数。後はできるだけ今までと同じ風には競って変えているけど。まあ、7の性能はぼちぼちと慣れていこう。