空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

目を見れば分かる

その表情がたまらない…拾われて元気一杯になった捨て犬たちの写真いろいろこんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ あの愛らしい目は幸せだからしているのか。犬も猫も不幸だと素直に目に現れる。 ・いじわるばあさんは実は極悪! 動物虐待や未成年をポルノ映画館へ連れて行く 子供の時の青島幸男がやっていたドラマ版も結構きわどかった気がするな。今では再放送も出来ないだろうが。見たいな。 ・“いまいち萌えない娘”、今度は後ろ姿が! 「興味ないかもですが……」 間違いなく、この絵師か問題考えたやつに記事を書かせればいいのでは。これ以上の人間はなかなかいないだろう。 ・『キャサリン』3つのモードを紹介『キャサリン』3つのモードを紹介 意外にオンラインプレイあるのか。ただ、選択肢集計はおもしろそうだ。定期的にお題を変えてくれるのかな。 ・『イレブンアイズ クロスオーバー -虚ろなる境界-』iPhoneで2月3日配信決定 360版でプレイしたけど、後出しの話だけど日付や設定を生かしていたので面白かった。PC版だけやった人にはお勧めだな。 しかし、限定版をたまたまワゴンセールで買って元値以上で売れ・・・