空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

こっけいまんざい

沢尻エリカの取材現場で某ワイドショーが犯した大失態 マスコミの取材は出発ゲートにIDだけで入れるのか。下手したら、テロし放題になるな。 ・痛車(イタ車)ステッカー通販専門店では、9800円からイタ車ステッカーを制作します。 しかし、これも「自炊の森」と一緒でかなりグレーだな。エロゲだと公式でもある程度は認められているけど、どうなのかな。 そういうと痛車自体グレーだがら、とやかく言うことではないが商業にすると余計にややこしくなるというのが最近だからね。 ・ドラパス「おもしろはさみカッター」 ~切れ味十分、はさみとカッターがまるごと合体! 無駄な二身合体。 ・カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 次長課長の井上さんのオトモアイルーが配信される!! 攻撃がブーメランのみて使ったこと無いけど使えるのかな。とはいえ、レベル20は序盤では反則だな。確かに普通に出来る事とはいえ。三浦春馬の時がレベル10だったから、常にバランス調整していくのかなと思ったけど。 ・「グッドデザイン賞」は、僕でも取れるのか? 出す費用は高くないとはいえ、テンガはよく出したな。今一度、出して賞を取って欲しいと切に願っているのだが。 ・TOKYO MXがアニメ放送自粛との週刊現代の記事は虚偽捏造 権力者に屈しないとは報道の姿勢として鏡だ。 ・サブカル系アートイベントが表現に関するクレームにより自粛、中止へ 下手したら、村上隆だと完全にアウトになりそうだな。まあ、この人だと芸術うんむんのベルサイユの例もあるから別問題かも知れないが。 ・2011年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ わりとレベル高そう。買ってみたいのもあるし。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』の謎ネタバレ妄想考察まとめ 今、定番のネタがまとめられる。 ・『IS〈インフィニット・ストラトス〉』累計120万部到達 アニメ化前から、結構売れていたのか。ノーチェックだった。 ・ドリクラZEROのピンボケ写真が酷いw 普通なら綺麗に撮らすところ、無駄にこだわる。 ・孫正義社長の「やりましょう」で実現、エジプト支援の詳細が発表 やっていることは正しいというか、いいのだけど、なんか違う気はするな。悪くいえば、自分の名前を売るために会社を私物化しているイメージもあるな。