空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

萌えないゴミはない

デジカメドレスアップ主義:絞り羽根付きEOSアダプターの奇跡 絞り機能付きアダプターか。トンネル効果になるのは面白そうだな。 ・どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた しかし、こう評価されていくと萌えないことにストーリーが発生して萌えキャラになるな。 ・いまいち萌えない娘 缶バッジ(31mm)を製作しました! 缶バッチ目当てでイラスト、同人誌を募集するなんて、完全に萌えキャラのする事です。 ・スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、“行動”をデザインするものだった!! なるほど、色々と参考になるな。 ・■7500円■ 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ コスプレ 女性用S-LL選択可 マミさん・・・ ・東原亜希さん1月に宮崎に上陸していた! 噴火は高天原の神々に喧嘩売った結果か。 ・最強の妖怪ってなんなの? 個人にとって貧乏神が最高。 ・声優に詳しいお前らがキタエリの声の聴き分け方を教えてくれ 地声で判断材料するのは有効だな。とはいえ、最近はアニメも見ないから誰と言われてもほとんど分からないが。 ・【狩りの】コーデリアさんの中の人こと橘田いずみさんが、三森すずこさんについて書いたことがさりげなく酷い【時間】 事実でもそんな風に書くなよ。しかし、中の人も同じで行動がバラバラだ。この作品にはそれがいいのだろうが。