空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

嘘はつかないけど、騙すことは可能

必見。ガンダムや使徒とジェニーちゃんが融合! モビルスーツ・ジェニーの奇妙な世界。 MS少女の逆輸入か。 ・「ウィキリークス」をノーベル平和賞候補に推薦 受賞したら、民主主義の劉暁波氏だな。 ・「一流企業の従業員だけ買えます」 ニートや中小勤めのカスはお断りの通販サイトが登場 セレブ向けのセレブ用品サイトか。つまり、元から単価が安くないと。 ・アーマードコア5かっこよすぎワロタwwwwwwwww 前の予告PV詐欺だが、発売延期も含めてこれで許す。 ・【速報】なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国 本当に何かあったのだ。筋肉も落ちているし。 ・『まどか☆マギカ』 虚淵「3話バトル終了後のボトリとなるアレはマミじゃなくて魔女の身体の一部」 過剰反応だとしても、それを違いますと言い切れる演出ではないな。 ・PTS(パンツ・トレース・システム)搭載「闇夜に踊れ」 他各店特典 このシステムのゲーム的メリットは皆無だろうな。 ・女子中学生SF漫画描けたwwwwww さらに磨きがかかっている。しかも、話もそこそこうまいし。 ・こげどんぼ*結婚へ 漫画家は結婚後も継続予定 とりあえず、結婚をモチーフにした漫画でも出てくるのかな。その暮らしか思いつかない。後は、まあ野暮か。 ・渋谷西武「性的に過激」サブカル系展覧会中止 とはいえ、裸婦だって美術だからな。問題はあったにしても、せっかくの日の目を見る機会をむやみに規制だけで潰してしまうのももったいないな。 ・東京国際アニメフェアで『近親相姦・NTR・百合・糸引くディープキス』等の性的要素があるアニメ 『くっつきぼし』 が販売決定で石原大ピンチ!! うーん、別に石原の作品に似ているから問題はないのでは。特に若手の意欲作だし。 ・「Fallout」のIPを巡るBethesdaとInterplayの争いが再び泥沼化、遂に問題は「Fallout 6」にまで飛び火 海外の権利問題てゲームでも多いな。 ・iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい センスがいいな。自分のiPod touchに入れておこう。 ・「カラテカ」っぽい景色が見たくて越前の寒さとコンバットしてきたカラテカ」の為にわざわざに福井に来なくとも。というか、元が元だけに雰囲気は出ているけど、背景とは全く違うな。