空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

栄養補給スポット

ワンダーフェスティバル 2011冬 レポートLink集 RinRin王国 毎度、カメラの撮り方も参考になるな。 ・『放課後のプレアデス』スタッフの『まどか☆マギカ』感想放課後のプレアデス』はあくまでコラボ、商業だしな、本気を出して作ったガイナの魔法少女も見てみたいな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』の舞台探訪 (ケルン) 聖地は海外か。 ・もしイオリアがGN粒子でなくゲッター線を発見したら オチとしては内容も設定を少し変えただけだな。 ・これからは大人の事情の戦略は通用しない、サンライズ宮河常務の語る今後のコンテンツ産業の新マーケティング メモだな。 ・男もすなる甲冑婚、女性用を開発…歴女注目? 女性の甲冑と聞いてセイバーかと思ったら、和風なのね。残念。 ・台湾の四十八手が凄い これは勝てねぇ。 ・PSP : 深刻な品薄続く プレミア価格は倍近く、並行輸入品も モンハンも安定してきたからかな。 ・【ネタバレ】画太郎新作 ガールズファンタジーって煽りを信じた俺がバカだった('A`) 虚淵も同じだったのに、これが大先生との差か。 ・山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡 芸能人も政治家も悪くなるとアカウント削除でことをすますのは面白くないな。とりえず、口で面白いことを言っていればいいのに。