空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やられる前にやってしまえ

『IS<インフィニット・ストラトス>』はギャルゲー(エロゲー)化すべきだろう 正直、アクション、RPGは逆に難しいな。ロボットモノ的な内容なのに。ただ、エロゲーだと類似品があるからな。 ・池袋餃子スタジアム×橘田いずみコラボ~~!!! ヴァンガードのイベントのついでなのか、これのついでがヴァンガードのイベントなのか。 ・同人誌なのに超分厚い 全360ページの「PCオーディオガイド」が大人気のため増刷 ある意味、プラシーボ効果かも知れないけど読んではおきたいな。 ・PS3/X360『キャサリン』OPムービーは“ゴールデン遊戯劇場” あれが本当にゲーム導入のシーンになるとは。 ・スクエニのiPhoneアプリ『ボイスファンタジー』に『聖剣伝説2』のキャラクターが登場! 悪くはないが、他のキャラとドット絵が合ってないな。 ・『魔法少女まどかマギカ』 巴マミの鬱になる裏話を妄想してみた さらに鬱にする猛者がいるとは。ここはコブラさん、ランスさん早く来てよ。