空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

届かない気持ちが絶命異次元

川上稔『境界線上のホライゾン』がサンライズでアニメ化決定! 何クールするつもりだ。 ・攻略本と攻略サイトの岐路 難しいのは、これを規制すると遊びの幅も狭める事にもなるからな。 ・響は動物まみれ? ハセガワの『アイマス』プラモデル・ハリアーIIプラスを紹介 なぜにハリアーエースコンバットでは的に過ぎない存在なのに。ドラケンが貴音ならF-20にして欲しかったな。 ・【まどか☆マギカ】 虚淵「6話から最終回までジェットコースターです」・・・こりゃー6話で何かが起きるな この先、これ以上の展開を作っているのか。 ・これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry ハレームモノは基本担当していたのか。そのままのノリだな。 ただ、逆にいうとハレームモノ以外は専門外なのだろうな。 ・瓶詰めあずにゃんの作り方 他にでも十分使えそうだな。 ・ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」 明らかに動画サイトの域を超えているからな。まあ、お気に入りは出来るだけ保存しておこう。 ・昨秋の、原作がマンガなアニメDVD/BDの売り上げ不振から、マンガ原作アニメのあるべき姿を考えてみた 神のみはコミックの完成度の高さや狙いすぎているのが逆におもしろさを損ねていたのだろうな。逆に伸びしろがあるイカ娘が化けたのだろうな。