空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物語の為の人間考察

『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへとらのあな取り扱い条件変更に伴う界隈の反応 非道いというよりもやばいのか。 ・レッサーパンダ風太の息子に嫁入り 多摩動物公園から、千葉市動物公園へ みんな親戚だからな。 ・今一番HOTな修羅場。アトラス初のHD機ゲーム「キャサリン」がクセになる。 このゲームはいろんな意味で落ち着ける場面がないな。 ・アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」 オリジナルアバターがもらえるキャンペーンを実施 PS3だけか。 ・いまいち萌えない娘 : 神戸新聞のバイト募集キャラがグッズ化 収益は震災遺児支援に もう、売り出した時点で萌えキャラでいいよ。 ・プラズマカッターで大惨事!?『Dead Space 2』の仰天ファンメイド動画 確かに緊張状態なら踏み殺しも仕方がないな。 ・「まどか☆マギカ」7話より:沙耶とアイリスフィールから観る虚淵母性観とキュゥべぇのエゴイズム ここはネタバレは薄いので読んだけど、まどかを読み取るには虚淵考察というのも道具の一つなのかな。 ・魔法少女まどか☆マギカ第07話の演出の解説 嘘をつく影とその意図 新房昭之の虚実 7話のカットはあるけど、こっちは新房監督考察。 ・『IS』原作者が7話のQ&A載せてくれたよー、しかしこの人ノリノリである このQ&Aを見る限り、戦闘も恋もパワーバランスがむちゃくちゃだな。それにしても本当にノリノリだな ・梶原一騎の「小説」は「原作原稿」そのものだ! とりあえず、メモ。 ・アニメコンテンツエキスポ最新情報 ポルナレフも驚き(!?)の超スピード。色々お知らせスペシャル!」ゴティックメード」は角川だから当然といえばそうだろうが、「星を追う子ども」も出るのか。すごい行きたくなるな。