空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこにゆっくり

光岡、新型霊柩車「ミツオカ リムジン Type 4」発売 霊柩車で1000万は安いのだろうな。とはいえ、正式にラインナップしているメーカーて他にあるのか。 ・iPadでエロ本見放題!?......の『iMaga Books』が大変なことに!? これはすごいな。 ・三越伊勢丹内定の立教大生4年貴瀬悠司「レイプされるような女が悪い」と発言しTwitter炎上 黙っていれば、良いモノを。 ・『IS』作者がどうすれば鈴が可愛くできるのか困ってるぞ なんか、一巻読んだときはアリスソフトに出てくる中国人キャラの流れをくんでいるなぁと思っていた。それとはどうだか知らないが、この作品はヒロインの位置づけ、属性は明らかに商品向けではないな。 ・『IS』ラウラ&ISのデフォルメ化登場!これで今の所は全員分完成か 携帯機あたりで本当に出てきそうだな。 ・ソニー、「NEX-3」の生産を完了 後継機の話もあるとはいえ、生産完了が早いな。