空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

恋愛は無縁なり

この子を買うと特別ミッションがDL可能に!『戦場のヴァルキュリア3』より「ねんどろいどリエラ」! ヴァルキュリアの槍と盾は3Dデータでもすごいな。 ・Chuck Norris Was Here  チャック・ノリス伝説 車のへこみは逆にかっこよく見えるな。 ・ビートたけし、東国原氏に痛烈アドバイス「東が都知事になれたら、『青少年健全育成条例』を外した方がいいね」 まあ、実際過去のことも色々と含んでいるのだろうけど。 ・江戸時代のセ●クス指南本を手に入れたのでうpしてみる これで1万5千なら欲しいな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!マミさあああああああん! まどかがさらにいい顔をしている。 ・ISのいいところは設定を割り切ったことIS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ 養豚場といえば、大帝国でもそんな国があったな。 ・[自作ゲーム][まどか☆マギカ]まどか☆マギカアクションゲーム(仮 面数増えるとさらに面白いだろうが、とにかくトラウマをぼこすかするいいゲーム。