空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

意外に正統派魔法商事

「アイドルマスター ブレイク!」最終4巻限定版はCD付き 明日発売か、予約してないから手に入ればいいけど。 ・読売夕刊に虚淵氏のインタビューが掲載「夢と希望の物語で終らせるが、視聴者がそう思ってくれるかどうかは分からない」 8話でようやく話が見えてきて楽しくなってきた。 ・まどマギと法律~インキュベータ規制法 他のセールスマンにも対応できるようお願いしたい。 ・種・種死の福田監督「アニメは同業者の目で見るのであまり楽しめなかったりする、プロはアニメよりも知らなきゃいけない物がある」 わざわざ、Twitterでいうことでもないような気がするが。 ・「12歳以上対象」なのにアダルトテイストなトレイラー…大騒ぎに… 18歳以上なら、ありだろうが。12歳以上ではな。 ・約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、開発のきっかけは漁師の栄養補給 口寂しさで仕事中に食べてたら、注意されそうだな。あくまで漁師のみが仕事中に食べられる飴か。 ・『ロボティクス・ノーツ』最新ムービーを公開【映像配信】 ひとまず、3人か。まだまだ全容までは長そうだな。 ・AV女優の約6割はB型という本紙コラムに反応しちゃった。。(笑) やはり、血液型の性格タイプにも出ているのかな。