空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もうネタバレ怖くない

複数のアンロック要素も!『Gears of War 3』マルチプレイベータは4月18日開始 これなら、ベータでも他のプレイヤーと長く遊べそうだな。 ・宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 理解しきれない事が最大の恐怖だな。 ・火星に行くつもり実験で宇宙船が火星に到着、無事折り返し 実験とはいえ閉鎖空間からの解放では歓喜だろうな、やはり。 ・月刊ホビージャパン2ヶ月連続特別付録に『マクロスF』シェリルとランカのフィギュアが決定 両方出来がいいな。両方買いだな。 ・『そばかす』が流れるOPアニメが熱い! 『るろうに剣心 再閃』プレイレポ!! 今だから出来る、いいどこ取りだな。 ・平沢唯もQBに狙われるぞ! けいおん聖地に「僕と契約して自転車を修理させてよ!」 正確には「キュゥべえ」なのでこっちだとかぶる可能性は少ないだろうな。 ・【まどか9話バレ】キュゥべぇさんの元ネタはFate/Zeroあとがき説 作品の核心に触れる部分なので乗せておきます。とりあえず、9話はネタバレありです。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』#9で、佐倉杏子が買ってきて食べたものリスト&早速実際に買ってきた方佐倉杏子の食事シーン詰め合わせgif動画 9話ネタバレだけど、杏子イコール食べ物なので。しかし、久しぶりにモノを食べるキャラを見た様な気がする。 ・海外スレ「日本でインターネットを利用したカンニングが騒ぎになってる」 やはり、日常茶飯事なのか。 ・初心者は危険です 雪かきボランティア、道場で養成5年 雪に慣れてないと危険の塊だからな、雪は。