空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

明るい話題を提供します

【速報】フジで自衛隊が神テクニック 正直、落ち込むニュースばかりだけど、これを見ていると勇気が出てくるな。他の軍隊もびっくりする技術だろうな。 ・【速報】テレ東でアニメ テレ東でアニメということは日本は無事ということだ。 ・現在声優が無事かの確認リストができる おおむね無事なので一安心だ。 ・節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる 賛同せずにはいられないな。 ・エウリアン、地震も関係なく路上客引き 「それどころじゃねーだろ… 」 それどころじゃないが、この街は本当に強いな。まあ、エウリアンは犯罪すれすれだけど。