空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

明日は晴れますよう

【地震】アメリカ軍の支援すごすぎwwwwwwwwww【東日本大震災】ロシア、天然ガス15万トンを日本に直ぐに支援可能 海底ケーブルで電力供給も 思惑もあるだろうけど、素直に感謝したい事です。 ・菅野よう子、YouTubeでメッセージソング配信 歌はいいよね。 ・地震時のディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件 こんな時まで夢を売るなんて真似の出来ないことだ。 ・赤松健「応援の絵とか即興芸術っぽいことは苦手なので募金で貢献したい」作家が寄付する場合のコツも語る 経営者としての板が付いてきているな。参考にしたいが、参考できるような仕事じゃないからね。 ・アグネス・チャンさんが被災者のために鶴を折る シーシェパード支持者が日本の地震に大喜び ある意味、平常運転に和んでおこう。 ・テレビ東京の決断を支持します【東北地震】閻魔大王ら協力申し出「デマ流した者は舌2枚抜く」 まずは笑顔が大事だ。そうでなければ、つらいことばかりだ。 ・遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ いつも通りすることも、大事です。 ・iPhoneアプリ「家庭の医学」が無料になっています(追記あり) #jishin 万が一のために落としておいた。ある意味、乞食と思われても便利な知識なので持っておきたい。 ・エロゲで地震メーター作った まあ、アイデアとしては昔からあるからね。 ・今週の『トロステーション』で『まどかマギカ』のマミさんネタ。体が軽い! 死亡フラグの豊富なクロさん。 ・漫画版『魔法少女まどかマギカ』2巻のさやか魔女化シーンを解読。なにこれこわい 漫画版もあの文字があるのか。