空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そろそろ暖かい日を

「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か本当の幸せはどこにある? 知ることと知らないことの境界線「まどか☆マギカ 10話」 視聴者としては一回目は伏線回収と無限ループの恐ろしさ。二回目以降から物語の消化と実に忙しい話だった。正直、ほむらと一緒でこの話だけでは何の解決策も無いという絶望さとやり直せる希望が痛々しい話でもあった。 ・【宇宙ヤバイ】宇宙膨張の原因は「暗黒エネルギー」でほぼ確定 なるほど、もう分からん。 ・羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 色々とすごいのか、大人げないのか30手という中にはあるな。とにかく、どんな試合だったのか見てみたい。 ・レス数×100円募金してやんよ いい釣りだった ・江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける 北野誠のツイートでは本当だと言われているようだが。 ・地震情報からラジオ、医学書アプリまで 災害時に役立ちそうなiPhone/iPod touch用アプリをご紹介 辞書やラジオなどがあるので、災害時にも便利。かさばらないのも便利の一つ。 ・消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議 正直、対応の悪さに見ていてつらい。 ・「ふざけんなよ」フジTVスタッフ、首相会見で 海外のニュース番組でも取り上げられているから、火消しにかかったか。 ・「最悪のシナリオ」という脅しに騙されないために 結局、情報を読み解くには自身の力もいるということだな。