空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

温故知新

『ペルソナ2 罪』クエストを自作しよう なにこれ、RPGツクール。 ・アイマス1・2キャラ画像比較。 どっちがお好き?どっちもお好き! 技術的な進化もあるのだろうが、単なる顔としてみるとどちらが好きとは決めがたいな。 ・『まどか』グッズにキュゥべえのTシャツや、かわいい方のシャルロッテが登場!! もうシャルロッテがまどかのマスコットだな。QBはもう叩かれ役だし。 ・造:WF11S独自申請可およびフリーの版元様リスト しがらみが少ないのもあってエロゲ関係は多いな。 ・海外の『魔法少女まどか☆マギカ』ファン向けに、『モーニングレスキュー』を輸出販売する業者が登場。 日本のMADでもさやか救出もあったな。 ・海外記事「ポルノを描いていた日本の漫画家9人」とその反響よつばと!」から入った人にはきつい事実だろうな。 ・原発ジョークで「ザ・シンプソンズ」放送中止…燃料棒を道端に捨てる、炉心溶融のジョーク、放射能中毒シーンなど アメコミのヒーローも放射線で特殊能力を得た奴らばかりだから、言い出したらきりがないぞ。 ・夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? そこまでやばい状態だったのか。もう地震が起こらないように祈るしかないな。 ・ジャンプ1冊、笑み100人 仙台の書店「読んでいい」 ジャンプは大きな存在だな。