空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

繋がりもまた繋がりで

要請で停電対象外にとビラの民主市議が離党届 変な風に先走るから。 ・【テレビ】地名読めない 空気読めない 女子アナたちの震災報道 浮き彫りになるテレビ局の体質だな。 ・過去、日本で起こった大きなデマとその顛末 こうしてみるとデマに騙されてばかりだな。 ・安彦良和、京都・西本願寺ガイドブックに親鸞を描く こっちは安彦良和か。 ・原発事故後の東京を描いたSFマンガ『COPPELION』、テレビアニメ化と連載中止の可能性 こればかりは無理だろうな。ただ、露骨に中止するのも得策ともいえないがな。 ・「1冊当たり定価の10%を支払う用意がある」――自炊の森、著作権者への利益還元モデルを提示 なんか話が変な方向に行かなければいいが。 ・女の子に食べられている画像ください 知らない間にすごい性癖も開発されたモノだ。 ・(U^ω^) 「被災してもご主人様と一緒にいたいお!」 強い絆で結ばれた家族たち