空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

あとのまつり

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 ここだけで4月1日以降も大丈夫。 ・2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう やはり、まどかの時代なのか。 ・Xbox 360版『キャサリン』パッチファイルの配信開始、スーパーイージー機能の搭載などを実装 アドベンチャーパートの実績だけでもパズル要素が含まれているので実際はありがたい。ハードは死だが。 ・DASH村、原発被害で完全閉鎖 何年かかるか分からないけど、同じ場所で再開して欲しいな。 ・「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到 深夜の600件どれだけ暇人がいるんだ、それよりも激励も90件の方を大事にして欲しいな。 ・『機動戦士ガンダムUC』EP4にみんな大好きザクレロがでるぞーwwww 本当か嘘か分からないが、よほどの道楽でないと戦闘には使えないだろうな。