空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

素材集め

できるだけ簡単に出来るフィギュア修復方法 【その3:塗装剥げの修復方法】 リペイントにも応用が利くのでメモと。 ・ボタン電池と空き瓶とLEDでできる、LEDランタンの作り方やじうまミニレビュー 東京セイル「LEDペットボトル用ライト」 買って良し、作って良しという訳か。まあ、作った方が安上がりだが。 ・忍者の方が海賊よりもカッコイイ10個の理由 どっちも非合法だけど、契約関係という意味では忍者の方が問題はないか。 ・【漫画】 「進撃の巨人」 全巻ミリオン達成 連載からわずか1年半という異例のスピードで大ヒット まだ読んでないけど、「寄生獣」的な匂いがする作品だな。 ・春の新アニメ『30歳の保健体育』第1話・・・規制多すぎワロエナイ 無理があったんだ、初めから。 ・『花咲くいろは』#1に出てきた温泉旅館・喜翆荘の電話番号に掛けると、松前緒花の留守番電話が聞ける 無駄に凝ったことを。 ・日本赤十字の義援金に政府介入? 宇多田ヒカルが不安の声「義援金に政府が介入きたこれ!」 募金先にも注意せねば。 ・ゴルゴ13が義援金500万円 作者、さいとう・たかをさんの方ね。本物なら、100億ぐらいどこかに振り込まれていそうだが。 ・ロシア発のポップデュオ「t.A.T.u.(タトゥー)」が正式に解散 ふーん。 ・竹島抗議で震災募金を中止 ふーん。