空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

地震もゴジラ並の扱い

緊急地震速報のあの音の作曲者が天才過ぎる件 伊福部昭の甥で、ゴジラの音楽がヒントなのか。 ・東京電機大学「シュタゲの主人公はうちの学生です」 学校、公式なのか。 ・『変ゼミ』水越美和子役の高口幸子さん 所属事務所のプロフィール写真が何かおかしい・・・ 本気なのか、ネタでやっているのか。 ・いざという時にEvernoteにいれておくと便利な情報 重要なデータを保存の便利だけど、流失を考えると無理だな。 ・オトメディウスの前作のプラチナ版にバージョン違いを発見 とパッケージでの入力遅延の表記について ケイブとかは書いていそうなイメージだったけど、ほとんど書いてないのか。 ・表紙でモロパンチラ「俺様とこおに」1巻 “ある日突然オレはピーしただけで巨乳の女の子が群がる体に……” ちくびを越えて、スジ禁止令か。設定も当然の流れだな。 ・日5枠で1日限り復活した『日本昔ばなし』の視聴率が脅威の8%! 今までの日5アニメェ・・・ 魔の時間帯になってしまったな。 まどか枠 ・アニメ『魔法少女まどかマギカ』の公式サイトがついに詐欺モードから脱却 何を今更。 ・鹿目まどかが口を半開きにしているシーン集 なんかバカというか、阿呆というか。 ・魔法少女まどか☆マギカ : ニコ動でも最終話まで一挙配信 ニコニコでも差が無く見られるので、ネタバレに怯えずには済みそうだ。