空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アナログとデジタルの端子

ISパーツを装備したヒロインを立体化! 「SR インフィニット・ストラトス」 いいんだけど、レアは少しバランスが悪いな。 ・海外スレ「日本人が国旗を萌え化してるぞ」 海外もこれが平常運転か。 ・徳光和夫 : 「24時間テレビ」の最年長マラソンランナーに 「行列~」生放送で発表 正直、妥当すぎる選択でおもしろみがないな。 ・2011年星雲賞参考候補作発表 SFからアニメ・マンガ、現象まで一望キック・アス」のゆくえが気になるところだな ・アニメ・漫画の話題作に乗り遅れた悔しさのあまり違法視聴に走る? 権利者にもファンにも優しい方法とは… 一番の問題は番組の地方格差か。その点ではネットに国境すらないからな。 ・まずはそのラノベ作家志望者の夢をぶち壊す! 何処も好きでなければ、仕事は出来ないと言うことですね。 ・新エヴァの作画監督が『まどか☆マギカ』に一言「スタッフの実力以上に作品が評価されているのを自分の実力などと勘違いしないことですね」 つまり、経験者は語るでいいのか。ある意味、援護射撃になりそうだけど。 ・画太郎先生、やはり天才か・・・ 画太郎先生は本当に実力のそこが見えない。