空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その子ここの子あそこの子

ソニー:子会社からさらに2460万人分 個人情報流出かプレステ情報流出:現時点で「カード情報取得の形跡なし」 ゲーム機という点や他のニュースでかき消されている感もすごい規模になってきているな。 ・ライトノベルのタイトルの「長文」化について ラノベは明らかに名前が勝負なのか。 ・『探偵オペラミルキィホームズ』横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客席ではオタ芸やコスプレイヤーも まだまだ市民権は得てないか。 ・タフマンが内容・デザインを一新、宣伝では伊藤四朗氏を再び起用へ なんか懐かしい響きだな。 ・『sisters』がエロゲである必要性って何ですか? アニメーションを重視したエロゲーはかなり前からあるけど、ゲーム的に見たら確かにどうかとは思うが。それを許容する世界なんだろうな、エロとは。 ・エロゲ雑誌は今日も衰退中 今ならネットで十分ともいえるし、意外に歴史のある雑誌ばかりで一件さんには読みにくい空間でもあるからな。ある意味、雑誌らしい雑誌だと自分にとっては好きなのだが、毎月買うほど余裕もないしな。 ・浅田真央の衣装が「亀甲縛り」みたいと韓国で話題に (画像あり) どうみても、亀甲縛りです。