空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

連休の上手な使い方

忙しい人のためのモチベーション管理術 やはり、小さいことからか・・・ ・ AV監督・バクシーシ山下がうしじまを撮影! 雑誌グラビア、イベント出演......コスプレイヤー・うしじまの向かう先とは? あいかわらずエロい肉体だ。 ・キュゥべえ「みんなボクを踏んでいくんだ、わけがわからないよ」床に踏み絵 キュゥべえならしかたがない。 ・あの某CMの挨拶動物を色々組み合わせた黄金のロボ「グレートポポポポーン」 【トレフェスin有明5】 版権的には創作扱いなのかな。しかし、金色塗装は格好良くて塗装の手間も軽減される方法だな。 ・永野護氏自ら展示内容を厳選、直筆サイン色紙もあった「ファイブスター物語」原画展 あいかわらず書き文字が女の子みたいだな。間違いなく、男性なのだが。 しかし、応援メッセージが完結させてくださいとは・・・。それはみんな思っていることだが。 ・おい! ブックオフでクソゲー買ってきたぞ! 元々の持ち主に何があったのか、気になるな。 ・『絶体絶命都市4』を発売中止にする必要はあったのだろうか 震災に対して一番に丁寧に作っているからな。まあ、選択肢はカオスだけど。 ・首相、震災後初の外食「ゆっくりした」 なんともほほえましい写真だ。だが、いうまでもないが、そんな事でいいのか。 ・眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井・鯖江市の学生ら 意外に前の記録が2009年のドイツの記録(1万5260本)なら他にすぐ追い越されそうだな。 ・ダイオウイカを殺すソナーの騒音 静かな海も意外にうるさいのか。空の騒音と似た問題か。