空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暗黒期とはいえ歴史有り

東日本大震災の被災者が支援プロジェクトで酒タバコ、ノートPCに40型TVを要求 何でも言ったもん勝ちになってきているな。 ・「時空のゆがみ」観測 なるほど、よくわからん。とりあえず、夢がある世界に近づいているのだけは分かった。 ・【楽天】乙武洋匡氏がストライク始球式 凄い絵だけど、不謹慎も黙られせる行動、発言に勝てる気がしない。 ・NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ロリータ・シンドロームの暗黒期まで網羅している辺りがNHKらしいが。 ・ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ! 『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始! みんな契約するな。騙されるぞ。 ・主題歌決定のきっかけはMADムービー、新海誠のサービス精神が光った「星を追う子ども」トークショーイベント なんか、裏話が楽しそうだな。早くみたいな。 ・誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理 メモと。