空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メモ・メモリー

『魔界戦記ディスガイア for Android(仮)』超やり込み系シミュレーションがもうすぐスマホで配信 アイテム課金なしでも楽しめるのかな。気になるな。 ・ボクシング:しずちゃん強化選手に 「命かけてやる」 競争率が無いとはいえ、すごいな。 ・田んぼに手りゅう弾?小4男児、交番に届け出 本当に戦争だな。 ・ここ最近Xbox360でリリースされたシューティングをがっつりレビューしてみるトラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」はやってみたいな。 ・「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭 これは負ける気がしない、メンツだな。しかし、ニトロキャラが参戦しても勝てるだろうが救えないだろうな。 ・『GUNSLINGER GIRL』 少女の破壊と救いに見る虚淵テイスト ガンスリは始めから救いがないからな。死だけが救いのようなエピソードだらけだし。 ・TVアニメにみるアニメ産業の歴史 00年の落ち込みは何だろう。 ・DQNネームの子供が死んだらしいぞ 嫌なニュースとはいえ、名前が。