空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ループしない世界の二週目

グッスマ10歳のお祝いにhukeさんが描いてくれたこの子に、名前がつけられましたー!! 意外にスマートな名前だな。 ・フルメタ作者「最終巻の過酷な執筆で担当医に「もうロボットものを書いてはいけない、今度書いたら作家生命終わりだ」と言われた」 よく分からないけど、別の人でシリーズとしては続くのか。 ・発売まで1週間。「The Cyber Slayer 鬼哭街」のリメイク作「鬼哭街」,ゲームの舞台背景や最新イラストなどの情報が公開に もう来週か。押さえなければ。 ・ゲームキャラで学ぶアルファベット。あなたはいくつ分かりますか? ある程度は分かるけど、全部は無理だな。 ・“エイリアンの言語を習得するゲーム”を用いて言語習得の研究 普通に多国語対応の教材じゃないか。 ・仮面ライダーオーズの変身ベルト・オーズドライバーを再現するアプリ「Combo Change! Kamen Rider Ooo」 非公式だけに、個人だけのお楽しみか。 ・芥川龍之介「朝日は商売仇」 毎日入社時27歳の手紙 昔から朝日か。 ・おっぱい丸出しのロシアの履歴書凄すぎワロタwwwww 中身はともかく、経緯が分からんな。一体、何が起きているのやら。 ・「へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ~」プレイ♪色んな物に変身して無理やりエッチ!付属の縞パンを被ればもう気分はパンツだね?…って、そんな訳無いだろう こんな変態な作品でループモノとは。意外にバカに出来ないな。 ・ネタバレ注意:「Gears of War 3」に登場するカーマイン長兄の運命やいかに?昨年の投票結果が判明 とりあえず、3では生存が決定か。つまり、3で完結しない訳か。 ・早稲田卒アディダス店員「中傷部分は2ちゃんに書き換えられた」 たった一人の言動が、大事になってきたな。 ・放射性物質を消す“奇跡の水”「創生水」 飯舘村「創生水を復興の旗印に」 明らかに嘘くさいな。とりあえず、実証データは見てみたいけど。