空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

巨大なうちわで風をおこして・・・

キュゥべえドキドキの公園デビュー こうやって何も知らない子を騙しているのか。 ・安原製作所のLED付き5倍マクロレンズ「NANOHA」(なのは)を試す 5万以下で、この性能はお買い得だな。 ・アニメ「日常」 配信動画の販売停止のお知らせ なんか、商売とはいえ今の流れからは逆行している気もするな。 ・『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL 将軍と21のコアメダル』 悪くはないけど、その選択肢以外にも他にあっただろう。 ・“スパロボ”がいよいよPS3へ。「第2次スーパーロボット大戦OG」の参戦キャラクター&機体情報が公開。豪華限定版の同梱内容も明らかに また、濃い連中が来たものだな。 ・グレンラガン展が熱すぎる!おまえが信じる、おまえを信じろ! これまた濃い資料ばかりだな。遠いのが悔やまれる。 ・自分で度が合わせられる安い油圧メガネの教授、EU発明家大賞式典で2億個配る宣言! >現状15ポンド(24ドル、1975円) これだけでも十分安いが、さらに10分の1に下げるのはかなり難しだろうな。 ・ ほんとはもんじゅより常陽のほうが危険なんだけどな 原発の危機管理、情報操作に驚愕する日々だな。子供頃は夢の発電と思っていたが、やっていることは人間の所行だな。 ・ウィキリークスが、日本原発の黒い歴史を大量放出 元々、色々言われているだけにネタを集めるには苦労しなかっただろうな。 ・俳優・山本太郎「事務所辞めました」 反原発活動が影響か 権力に屈しない事を、実際にやるとは格好良すぎる。