空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

宇宙からすれば、イスカンダルは隣近所

【宇宙ヤバイ】 3億8000万光年の宇宙地図できたぞー 絶対、生きている内に肉眼では見られないだろうな。 ・英語で表現できない日本語って実際のところある? 感性で意味を読み取る部分は英語であっても日本語であっても訳は難しいからな。 ・ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな いろんな意味で伝説のある人だから、それも未だに一線の人だし。 ・ダイキンの「塗るエアコン」売上高倍増 工場で15%節電も どこも節電対策のために諸刃にして切り札的な商品を投入するな。 ・ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解 つまり、winnyのバグ修正がされると言うことか。また、制作者が死んでも国がサポートするのか。 ・【感想】 05/27発売『鬼哭街』 一言で言えば、18禁版よりエロい15才推奨のゲーム。後、オーディオコメンタリーは必聴。 ・「日常」謎の配信短縮に思うこと 配信に対して試行錯誤の時期とはいえ、一作品で二転三転するとどうしても悪い方に考えてしまうからな。正式なコメントはどこかに欲しいところだな。 ・【まどか☆マギカ】女の絶望(=魔女)を超えていく少女たち『まどか☆マギカ』上条君はさやかを異性としてみていなかった・・・さやかああああああああ・・・ 歴代の魔女の中でさやかの男運のなさは語り継がれるのであろう。 ・携帯の番号を教えていればマミさんは負けなかった? 確かにあそこは携帯で連絡しろと、突っ込み所ではあるわな。演出とはいえもったいないな。 しかし、「魔法少女おりこ☆マギカ」や本編のループ前では勝てていた事実にループモノのギャグのあり方を感じるシーンでもある。