空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いや、驚異的な数字だ

伝説の海賊「黒ひげ」船のいかりを回収 米調査隊 いかりだけでなく、海賊船だけに宝の山だな。 ・超超過激ドラマも収録!「パンスト」OST第2弾よりコメント到着! ベテランになんていう役をやらせるんだ。 ・松平健 : 仮面ライダーに“暴れん坊将軍”松平健が出演 バイクと白馬が江戸を走る 時代劇で3Dも見所なのか、もうなんだか分からないが。 ・吸血鬼と日本の鬼ってどっちが強いの? 鬼は西洋にとっての悪魔だけに、吸血鬼では分が悪いな。 ・エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」 すべてが驚異的な数字だな。見習うべきところが多すぎる。 ・エーパワー「HL-C(BC)」 一眼レフカメラで“周辺光量落ち”が楽しめるHOLGAレンズ 欲しいけど、ミラーレス機しか持ってない自分にはマウントアダプターを付けてまでは魅力に欠けるな。 ・まさか、自分のレンズに当たるとは・・・ 見事に割れているな。事故とはいえ、かなり高額なレンズだけに上司の顔が曇るのは間違いないな。