空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無限ループ(物理)

Evernote Peek: iPad 2のSmart Coverを使った学習アプリ。自分用単語帳作成などに便利。無料。 手書きで作るのと労力がさほど変わらない気もするが。 ・今年は寝室の冷房ほとんど使わずに夏を越せるかもしれない ファン付きシーツか。涼しいのは間違いないな。 ・節電で人気のオセロに“地殻変動”、外側2×2マスに動きイデアとしては面白いな。 ・Twitterで見かけるハミ出した顔文字の正体 なにこれ、見たこと無いけど知らずに見たら怖いな。 ・清水寺の舞台支える柱12本に空洞や腐食の被害 「平成の大修復」計画の変更も 改めて考えると重機無しで造った建造物だけに、修復は相当難しいだろうな。 ・スレイヤーズも昔は大ブームで時代を築いたはずなのに… そもそも、良くも悪くもファンタジー自体がこれのせいで暴落した感はあるな。 ・【AIR:観鈴】声優の川上とも子さんが急逝【ヒカルの碁】 数多くのメイン主役を演じていただけに今後何かあった時、他が考えられないな。ご冥福をお祈り致します。