空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

拡張現実系アイドル

AKB48・江口愛実のCG合成のようすがサイトに掲載される / 国民の声「どうでもいいどうでもいい」前田敦子のパーツを適正位置に置くと余裕で1位取れる可愛さでワロタwww これだと、実在のアイドルはいらなく無い。なんか、シャロン・アップルを思い出すな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ生一挙放送は来場者数約95万人 コメント数は190万コメントに 数だけ見たらAKBの総選挙にも負けない数字だな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏「ほむらが荒野で魔獣に向かっていくラストシーンは実は何も考えていなかった」 やっぱり、いい意味でスタッフにごちゃ混ぜにされたのか。特に意味がないとは思っていたけど。 ・リビア内戦の反体制派が使用する手作り感溢れるDIY兵器いろいろ やっぱり、トヨタ車ベースのテクニカル、砲台付きトラック。 ・「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声 数年前にほとんどの局が19時台のリニューアルした時にとどめを自ら刺した感はあるな。 ・ソニー、「α55」「α33」「NEX-5」「NEX-3」の新ファームウェアを公開 ピクチャーエフェクト機能は後で使ってみよう。動画でも使えるのが、色々と楽しめそうだ。今度出る、ホルガレンズと組み合わせたら、楽しそうだな。 ・フォトアプリガイド:【Android】Retro Camera ~ノスタルジックな写真が簡単に撮れる トイカメラはフィルムだからこそ味があるのだろうけど、コストをかけたくない人にはこの手のアプリだけで楽しめるのがいいな。