空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

缶ドーナツ

『パックマン』クリエイター:「今こそ長く遊ばれるゲームが必要」 確かにスペースインベーダーと比べると、パックマンだけは別格だな。それに次世代機でも大胆アレンジのリメイク作もないし。 ・「こわれかけのオルゴール」をキャラ原案POP自らマンガ化 まだアニメは見てないので、これを機に見るかな。 ・どげせん2巻 「土下座パワー全開!!今、土下座が新たな時代を築く!」 これで格闘漫画といいきれる熱量があるのが、あら不思議。 ・山本モナさんが芸能界を引退「35歳の女性として、できることを…」 静かな引退だな。 ・ジブリは決して続編を作らない有名ゲームスタジオのようなもの――スタジオジブリに入社したドワンゴの川上量生氏が見た,国内最高峰のコンテンツ制作の現場とは 後で読む用。 ・氷を入れて飲む「節電」ビール、キリンが発売へ 氷を入れても変わらないとはいえ、氷と一緒というのは無粋だな。 ・攻める! 「ウィルキンソン ジンジャエール」の深謀遠慮 カナダドライ ジンシャーエール」が飲み慣れていると、辛くて飲み辛い飲み物だな。しかし、アルコールの割り材にするには面白そうだが。 ・大相撲名古屋場所:全取組をネット配信 動画サイトではなく、「goo大相撲」でのみというのが開かれてないな。まあ、NHKでやるのならそれほど問題はないが。 ・写真で見る「PENTAX Q」 コンデジよりも小さく見えるな。とはいえ、値段は本格的なのが・・・。 ・オリンパス、「OLYMPUS PEN E-P3」の新製品発表会を開催 新型がついに来たけど、どうしても新型ミラーレス機の中で最後の発表になっただけにどうしても印象が薄くなっている気がするな。 しかし、E-P3はタッチパネル、E-PL3はチルト式モニターと最軽量のE-PM1とタイプが違いすぎる。悪くないけど、選びにくいな。