空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこは朝早くから

レディ・ガガが黒柳徹子さんをリスペクトした姿でシドニー 昨日の今日でこのデザインは凄くアクティブだな。 ・アメリカのチャリティーTシャツに“日本海”の表記→韓国人がネットで総攻撃→販売停止 いつものことだけど、海外が相手では敵を増やすだけでは。 ・平野綾さん「恋愛はどんどんした方がいい」 オオカミ少年の原理か、何か嘘をついているようにしか聞こえなくなっているな。いや、本当に正しいのだけどね。 とはいえ、この手の業界にとって恋愛はタブー視されているのもあるから、事務所的にこの発言はオッケーということなのかな。むしろ、この事務所の評価は周りからどう見られているのやら。 ・PSP版シュタゲ公式アカ、身内(ケロロ広報)からもツイッターで苦言を呈される 「同じ公式として、残念ですよ」 暴言を吐くぐらいなら、BOTでいいのでは。 ・しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」 読んだけど、いい意味で非道い内容だった。ただ、ギャグとしての下敷きだから、『ヤマジュンの再来か!』というのは少し言い過ぎだな。 ・WEB小説の書籍化 ライトノベル「魔法科高校の劣等生」が面白いみたい もう出ていたのか、これは買っておかねば。 ・Comic-Con会場でギアーズシリーズの人気キャラ“コール”のブロンズ像が販売、100体限定 100ドルとは良心的だが、スラッシュボール仕様のコールとはマニアックな。 ・日本で一番高いコインパーキング 場所が場所とはいえ、これは高いな。 ・東京ドーム発電所 発電スタッフ募集 単なる見せ物だな。節電をアピールするならいくらでも方法はあるだろうに。 ・海外でも過酷なゲーム開発者の労働環境・・・1日12時間労働、残業代も出ない 日本だけでなく、世界的にゲームとしてのメディア自体がやばいかも知れないな。 ・同人誌「日本のいろもの古典」 江戸時代のディルド、オナホール、抱き枕プレイオナホール職人の朝は早い」は本当にあったのかも知れないな。 ・HGUCに待望のRGM-86R ジムIIIがついにリリース!! やっぱり、ジムはかっこいいな。 ・佐倉杏子(デジタル造形)[fg] 最近の立体出力はここまで出来るのか。